トップページ > GOOD MORNING 2023年12月号(1)

GOOD MORNING 2023年12月号(1)

目次
今月号は「ちぇんじ・ざ・東京MIKS5000」の
テーマに向けてLet's tryを続ける
小林良子会長からのメッセージと
テーマ実現に向けた2つの新プロジェクト
ビジョン実現プロジェクトと大運動会の紹介です。
  1. 小林良子会長メッセージ
  2. ビジョン実現プロジェクト第1弾「伊勢神宮正式参拝」開催
  3. 東京都初「大運動会」開催

皆さま、いつもありがとうございます。
9月に令和6年度がスタートし、早や4か月目を迎えようとしています。
「ちぇんじ・ざ・東京MIKS5000」Let's try!(まずやってみよう)」を今期のテーマに
掲げ、それぞれの単会が個性や強みを生かし活動されている姿を拝見し、頼もしく感じております。
また委員会活動も活発に行われMSや基礎講座の参加率への意識の高まり、MSマニュアル勉強会では過去最多数の参加、朝礼基本マスター研修の開催で企業の朝礼導入に拍車がかかり喜々と活動されている様子が伝わっています。後継者倫理塾、倫理経営実践塾もスタートし塾生の皆様が自己革新に挑む様子の報告もいただいております。
今期、東京都倫理法人会として初の試みで11月に伊勢神宮の参拝が行われました。
12月には1万社準備プロジェクトの役職者向けの特別セミナー、1月にはオール東京大運動会が開催されます。
人は皆、完ぺきではありません。仲間の力を借りて自己革新に拍車をかけるためには安心な場が必要です。信頼できる仲間の絆を強めながら、果敢にチェレンジいただくための場づくりの一環としてイベントを準備しております。
一人一人が輝きビッグスマイルの和が広がることを願っています。
 
東京都倫理法人会
会長 小林 良子
 
小林会長.png 喜働塾.png 倫理経営実践塾.jpg 後継者倫理塾.jpg


広報誌「GOOD MORNING」2023年12月号 1 2 3

ページトップボタン